きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/02/07(月) タップ稽古
劇団の稽古の再開。
始めはタップダンス。
今日は劇団員のみだった。
(ビジターで外からお稽古に来る人がいる時もある)
基本のステップ〜その原型を使ったちょっぴり応用ステップ。
結構皆上手くなったよね。
「次、これ」っていわれて、さくっとやれるようになった。
毎週月曜にタップの稽古を始めたのが6月。
女性陣は舞台のために3月から稽古を始めていたものの、所謂≪やっつけ≫≪何となく形になっていればいい≫というところからすれば、身内からヒイキ目で見たとしても上達しているんじゃないか?
今日は【新藤オリジナル】(ホントは似たようなステップ、あるかもしれないけど)ともいうべき新しいステップで遊んだ。

いや〜楽しかったなぁ〜。
足にはキタけどね。

**************************
上演台本を大募集することになりました!
なんと、最優秀作品50万円!!
詳しくはこちら↓
http://www.geocities.jp/nagora75/mugen_info0501.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.