きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/03(月) 買い物初め
年賀状の追加分を書いてポストへ。
ついでに(?)お買い物へ行く。

新年のお買い物の幕開けは、福袋以外は毎年たいしたものじゃない。
今年も脚本のマニュアル本、目覚し時計など、必要に迫られて買うもの。プラスちょっと新しくしたかったもの。

しかし今年のお買い物初めはなかなか満足が行くものだった。

目覚し時計はさくらやで電波受信するものが1000円で。ポイント使ってタダ。
本は昨日福引で当てたお買い物券で500円引き。

あと、手袋を買った。
こげ茶の羊皮、ポイントについているお花が左右違っているのがまた可愛らしい。やわらかくって、ゴワゴワしない、かさばらない!!
一目惚れして、年末から恋焦がれていたのだけど、5000円以上の価格。
羊さんは高いのね。。。皮でいうと、豚→牛→羊の順で価格が上がっていくようで、もちろんもっと高価な皮もあるんでしょうけど私が手を出せるところの最も高価なもの。
そのちょっとの背伸びが出来なくて半分あきらめ、他のものを捜し歩いたのだけどこれがなかなか妥協が出来ない。
作家の向田邦子さんは気に入った手袋が見つからないと一冬手袋なしで過ごしたとかいう話を聞いたことがある。私はそこまでは行かないけど(今のくたびれた手袋があるし)その覚悟もちょっとしていた。

それが状況一転!(ってほど大袈裟なことではないけど)待っていて良かった冬物セール!(^o^)
セールで30%OFF!それでもちょっと高価だけどポイントカードで1000円分割引になってようやく想いがかなう。
ちょっと浮いた(?)お金でピアスも買って満足のお買い物初めです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.