きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/25(火) なんとなく健康
このところ体調を崩している人が多い。

劇団にずっと稽古を休んでいる人がいる。
何度か連絡してみたがレスなし。誰も連絡が取れないらしい。
今までちゃんと稽古に来ていた人だけにとても心配だ。
会社(バイト)も昨日、今日と二日間、休んでいる人がいるし。

なんとなくの身体の不調って言うのもあるらしい。
最近知ったことだが、男性にも冷え性だと言う人はいるらしい。
今までそんな話は聞いたことはなかったが、それはそんな《告白》をする人がいなかったって言うだけ?

私は。。。わりと健康だ。
毎年1〜2回は風邪でやられるが、この冬はまだなし。
なんとなくの不調?
冷え性といえばまあそうかもしれないけど、手足が冷たくてまったく寝付けないとかもない。
わりと低血圧だけど(上が100以下。よく「そうは見えない」と言われるけど。)
朝起きれないとかそんなこともない。
あ、花粉症か。そろそろ対策しないとな、とは思うけど「この時期は待ったく外は歩けない!」といったほどじゃない。
めちゃくちゃ健康、ということもないけど、これといった不調はない。

「身体が資本」「健康は何よりも宝」昔の人は言ったものだ。
病に伏して天下を取れなかった人もいる。健康体が出世の第一条件だと、誰かが言っていた。

周りに風邪やインフルエンザ、ナローウィルスなどをもらわないように。
そろそろ花粉症の対策を練らねば。
今の関心事はそこだ。

**************************
上演台本を大募集することになりました!
なんと、最優秀作品50万円!!
詳しくはこちら↓
http://www.geocities.jp/nagora75/mugen_info0501.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.