きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/18(土) 渋谷ランチめぐり〜番外編
久しぶりに渋谷で、以前一緒に働いていた男の子2人と飲む。
彼らはW大学院の卒業で今や一流企業〜世界のS社と通信業界大手のK社の研究所〜に就職。学院の学生時代にバイトとして一緒に働いていた。世間一般に言うエリート? しかし(私が言うのもなんですが)とてもいい子達で、久しぶりに飲むと決まり、私にも声をかけてくれた。
渋谷駅の南口で待ち合わせ、歩道橋を渡った桜丘方面がなかなか穴場でおしゃれな店が結構ある。昔ランチで食べ歩いたね。忘れてたよ。。。

就職して、見違えるように変わってしまう人もいる。擦れて嫌な奴になってしまったり、気軽に話しかけられなほど大人っぽくなっていたリ、またはすごくイイ男になって胸キュンするかも!? すごく変わっていたらどうしよう? 前みたいに気軽に話せるかしら??と思った。
しかし半年ぶりぐらいに会う2人はあんまり変わってなくて以前と同じようにまったりテンション。安心した。
人ってそんなに簡単には変わらないものですね。(^・^)

お酒を飲んで昔オフィスがあったMビルへ行きコーヒーを飲む。
人は簡単には変わらないけど町は変わる。繁華街の変化は著しい。
時間の流れというものについて考えた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.