きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/14(火) 初○○○体験〜前編
今までお仕事などもろもろで顔や髪の毛を弄ってもらうことはまあ、ある。自分でするのとは、それりゃあ仕上がりも違う。
去年、芸者役をやったときのヘアは結構びっくりした。そのころ私はショートカットのちょっと伸びかけ。それを見事に和風のアップスタイルにしたヘアメイクさんには脱帽。
メイクは撮影のときにやってもらうこともある。仕上がりよりもその手つきに、感動する。こんなにやわらかい手つきで顔を触ってもらうことなんて滅多にないしね。

が、しかし。顔のお手入れというのは未だ未体験だった。もちろん女子だからそういうものに興味がないわけではないけど、なんとなくきっかけがなくて。
それが今回のお仕事で初体験。先週、テストとして背中に施術してもらった。自分じゃよく見えないものの、これがまた気持ちが良い。実際に仕事が決まらなくてもマッサージしてもらったし良かったな〜と思っていた。
そして今回のエステ器具のプロモーションビデオ(PV)のお仕事が決定。3人お試し施術して一番効果があったよう。
役柄は「初めてエステに来るOL」。あえて役作りは必要ない。先方もそれを望んでいる。

午後、新宿御苑近くの会社へ集合。メンバーは出演者2名〜お客さん役の私とエステティシャン役のエステティシャンSさん(♀)、撮影の監督兼カメラマンのYさん(♂)と会社のPV担当のTさん(♂)、その上司Nさん(♀)。その後5人で撮影場所となる赤坂のエステサロンへ向かう。

赤坂のエステサロンは森の中といった感じの閑静な住宅地。おしゃれでくつろげる空間。しかし蚊が強烈! ロングパンツを穿いていたのにその上から貫通。でも今回は顔の方で、撮影には影響はないから良いか。

・・・後半に続く。。。

写真は赤坂のエステサロンのベランダから見た六本木ヒルズ。ひときわ目立ってるね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.