きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/26(月) ネズミコウ???
妹の話。
先日友達と食事をしてきたそう。その席で、ネズミコウのようなものを勧められたという。

同伴したのは妹の友人Aとその彼氏B、そして彼氏の友人C(♀)。3人は無添加(?)の化粧品の素晴らしさについて口々に語る。
「この化粧品で肌が見違えるようになった」と友人A。(妹曰く「ちょっとは良くなった」程度)
「(出会ったとき)彼女の肌は化学物質に汚染されていると気が付いていたけどそれが目的で近づいていると思われたくなくてなかなか勧められなかった」と彼氏B。
またBはこの会社のサプリメントを愛飲していて「ほんの2〜3日でも飲まないと体調がすぐれない」そう。(妹曰く「サプリを飲んで絶好調というがいかにも病弱そうに見える」)
そしてCはその会社の《スーパー何チャラ(つまりその会社の製品を多く広めている人)》の称号を持つ人らしい。C→B→A→妹 と紹介されていくわけですね。
最初はその会社の製品の素晴らしさについて語っていたのに、話は徐々にたくさん売ったらキャッシュバックみたいなせいどがあるなどと
そんなこんなで食事の間はずっとその話題。お土産にパンフを持たされ妹は帰宅した。確かに体に良さそうなものは使っているけど、その勧めっぷりは尋常ではないと感じたそうだ。
もちろん妹は買う気は全くないもよう。

しかしいろいろな縁があるものですね。Aさんとその彼氏Bさんは今同棲をしていていずれは結婚するのではと言っていた。そんなところでまとまるのかぁ。。。と感慨深げに語る妹。

そういうのも人の縁なのかなあ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.