きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/23(金) 錦糸町の風
錦糸町生活も1ヵ月半を過ぎた。
錦糸町(=墨田区)は風が強いところなのか。

今日、ついに日傘が突風で折れた。風(別に台風とかそういうのでもない)で折れる傘は当然傘の耐久性に問題があると思うけど、それでもここの風は強いと思う。
いつか朝の情報番組で見たけど、墨田区、江東区(亀戸)は練馬などの内陸部に比べると気温は涼しいとのこと。まあ涼しいっていったってほんの2〜3℃の気休め程度だけど。もう37℃も39℃も変わらないよ。
それにしたって、ここ最近は暑すぎるよねぇ。。。
昨日、今日はまだマシ? 一昨日は最高気温39℃って。熱を出して唸っているときだって、なかなかそこまでは出ないよ。

今日の予想最高気温34℃にホッとするって、おかしいよね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.