きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/04(火) バイト復帰・・・
私が公演でお休みしている間に、バイト先の会社は引っ越した。
今日は移転先のひとつ、晴海へ出向。
晴海のトリトンビルはトレンドスポット。最寄駅は勝どき駅と月島駅。各駅停車の有楽町線に乗ってると、去年、豊洲のダイジョースタジオへ通っていた日々を思い出す。

月島駅は豊洲駅のひとつ手前。海へと続く広い道路、橋が何本もある湾岸地区。
駅からトリトンビルまでそんなに遠くないはずなのに、いつまでたっても着かない。途中もんじゃストリートを通った。おかしいと思ったら逆方向へ向かっていた。慌てて引き返して何とか到着。

トリトンはオフィスビルだけでなく、ショッピング、グルメも充実していて、楽しい!!しかし今日は遊びに来たんじゃないぞ、仕事だぞ。

今日の仕事は役員さんのPCの結線と接続確認。さっさとやっちゃいましょう、と思っていたら、PCの到着は15時頃になるとのこと。14時まで待機となった。

その時、11時前。時間もあることだからと、足を伸ばして月島までもんじゃを食べに行く事に。
私含めて女性3名と同系列の別会社の男性1名、計4名でもんじゃストリートへくりだす。
さっき道を間違えたおかげ(?)で、もんじゃストリートまでの道のりはバッチリ!

もんじゃ食べたら、やっぱりビールでしょ!これから仕事だというのに飲んでしまったエビスビール、4人で中瓶3本。
(でもこれしきの量では酔いません! 頭はいたってクリアです!!)
まあ今日は復帰祝い? リハビリってことで。。。

もんじゃを堪能して14時、トリトンへ戻るとPCは既に到着していた。オシゴトオシゴト。。。
PCの結線は女子にはなかなか重労働。しっかり食べたんでその分良い運動になった。

トリトンオフィスは近代的。高層43階からの眺めは素晴らしく、特に夜になると夜景がきれい。
ちょっと足を伸ばせば汐留、お台場。。。これから定期的にここにくることになるのか。ちょっと楽しみ。(*^。^*)

しかし、私は今日ホントは何しに行ったんだろうか?仕事に行ったはずなんだけど。。。(^_^;)
何だかはしゃぎっぱなしの1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.