きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/24(月) 心機一転??
髪の毛切ってカラーリングして、今日から気分一新!!
踊りの会も終わったし、イベント事が落ち着いた今、再度自分自身を見直そうと思った。

しかし今日はちょっとショッキングな報せが。またもや状況が大きく変わる。
何って? 残念ながら今はまだ公表できません。表立ってはヒミツなの。。。

ここのところすごく眠たくて仕方がなかった。状況が変わる前、人間は魂の充電をするそうだ。眠る=魂の充電だそう。だからそういう時は状況が許す限り眠った方が良いとの話を聞いたことがある。
週末から眠くて仕方がなかった。これか?? とも思った。
そんな感じで、昼は不安な気持でいっぱいだった。

でも夜稽古場へ行き、身体を動かしているうちに、なるようになれって思っちゃった。
何があっても最後まで付き合っていかなきゃいけないのは自分。どこに行ったってなるようにしかならない。
まあ大丈夫だよ、どうにかなるよ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.