きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/21(金) 高田馬場
9時半、高田馬場駅前のマックでお兄さんたちと待ち合わせ。
朝マックするお兄さんたちと一緒にアイスティーを飲みながらちょっと余裕の朝。
今日は高田馬場でPCの設置。言ってみれば力仕事。

他のバイトに来たり、いろんな勉強しに来たり、テストを受けに来たり、この近辺に通っていたこともある。
そして今日の目的地は、昔私が演劇の勉強で通っていた頃に何度か夜を明かしたファミレスの近くだった。

ビルは6階建て。ウチのフロアはほとんどの人が引越し、人気が疎ら。PC13台分(本体&ディスプレイ)が梱包してあったダンポールやクッション材の処理でゴミ処理室はたちまちいっぱいになった。
午前中の作業が終了し、ランチタイムはシンガポール?マレーシア?とにかくそんなエスニック料理。その後続きの作業をしてから亀戸へ。
新宿からの約30分の中央線はお昼寝タイム。
戻って仕事して今日も残業。

最近すごく疲れを感じるのは移動の多さが故だろうか?
早く慣れなきゃね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.