きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/19(水) 脱皮
バイトの後劇団へ。
今日はタップ? と思ったら普通の稽古。(最近それくらいタップにはまってる新藤さん)

今日は前半が柔軟など、そして後半は声を出すこと。

「バカヤロ〜!!」・・・怒りの感情にのせて
「お〜い!!」・・・楽しい気分で

大きな声を出すっていうのはやはり気持がイイもの。
特に普段、海に向かって
「バカヤロ〜!!」
なんて言わないよ。青春映画じゃあるまいし。

あまりに真に迫ったいたのか「女の方が業が強い」と言われてしまいました。(^_^;)

この前ちょっと触れましたが、最近タバコを吸い始めました。
量にして1週間に7本ぐらい? 1日1本じゃなくて、1週間に7本ぐらい。全然吸わない日もあるので。
吸うのは劇団に行った時とアルコールを摂取した時ぐらい。今のところは、まだ習慣化していない。

一番の理由は「女優として役の幅を広げるため」。
そして、「少し【不良】になるため」。
20代後半にして不良になるってのは珍しいと言われるし、私もそう思う。
私の周りの人、いや世の中的に禁煙する人が多い中、時代に逆行しているとの意見も。

でも、今だからなのかなって気もする。

只今脱皮中なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.