きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/11(火) 忙しいのも今週が山?
忙しい。なんだか落ち着かない。
バタバタと1日が終わった感じ。。。
新天地での生活は新鮮で楽しいけど、やはり疲れる。

踊りの発表会の1週間前におはら祭りってのも、落ち着かない。せめて順序が逆なら良いのに。。。

今日は発表会の稽古の後に、祭り用の踊りの稽古も。
去年、一昨年は参加できなかったから3年ぶりのおはら祭りだけど、踊りはすぐに思い出せた。
終わってから衣装の話とかしていたけど、どっちの衣装なのか分からなくなってくる。。。

先生のところを出たのは23時過ぎ。(行ったのも遅かったけど。)家に帰ったときには日付が変わっていた。

遅くまでお邪魔しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.