きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/01(土) 夢の後。。。
アトリエで目覚めたのは10時過ぎ。

みんな寝ている。客席で、幕の裏で。。。明け方家へ帰った人もいるようだけど。

ぼんやりしながらも荷物をまとめた。
ちょっとずつ持って来たので気がつかなかったが、一つにまとめようとするとかなりの量。
9役分の衣装とジャージ。服と小道具は何とか入ったが、靴が6足はかなりかさばる。
3足は置いていくことにした。

13時過ぎ、バラシ開始。
ウチの空間には立派過ぎる照明ともお別れ。
パネルも幕も取っ払い、どんどん普段の稽古場に戻っていく。
普段の生活に戻っていくんだと実感する。

二日酔いの人もいたりして(私は大丈夫)空気は多少マッタリ。

21時、バラシ終了。客演の皆様ともお別れ。本当に良い出会いだったと思う。
公演は終わったけど、これが永遠のお別れとも思わない。
また今度、どこかでご一緒できればと思う。

稽古も含めての約2ヶ月間、貴重な経験だった。
劇団に、アトリエに、新しい風が吹いた。
私も機会があれば外に出て行きたい、と思う。

何よりも楽しかった!(^O^) 本当にありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.