きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/07(水) 発つ鳥、跡を・・・
引越し後の渋谷は、少し寂しい感じ。

私の席の周辺も特に変わらず。仕事をしている分には何も変わらない。
しかし同じフロアを東へまっすぐ行くと、なんだか空気がヒンヤリする。
電気もついていないし暗い感じ。

そんな中、私は置き忘れたPCを拾いに。肝心のPCはなかなかみつからない。
誰かに聞こうといっても誰もいないし。
人気のないフロアで、いろいろ見つけたよ。もちろん明らかにゴミと思われるものもあるけれど、まだ使えるものも。
全然使ってないノートとか、壁に忘れられたマグネット。そして・・・

PCをやっとのことで見つけて、自分の席に帰って状況を説明、私が見つけたものを報告すると、それは拾ってくるべきだ、ということになった。
皆に、特にお兄さんたちに拾ってくるように言われたもの、それは。。。

宮沢りえのヘアヌード写真集「Santa Fe(サンタフェ)」。
これって、もう10年ぐらい昔なのかしら。当時、人気絶頂だった時の衝撃のヘアヌード。話題になってはいたけど。
初めてちゃんと見たけど、宮沢りえ、若い! かわいい!! そして美しい!!!

それにしても何で会社にこんなものが。。。
イロイロなもの忘れていく人、いるよね。私も気をつけようっと。(^_^;)

しかし、拾ってきたはいいけれど、これ、どうしよう。
何処かに売ろうか? それともお兄さんたちに貸し出して、お小遣いをせびろうかしら?
只今里親探し中。
誰か、買わない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.