きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/05(月) 初錦糸町
いつもよりも1時間早く起きた。
週末の会社の引越後、週が開けた月曜日。PC環境復旧のお手伝いのために今朝は朝から錦糸町。

通常より1時間早い出勤、その上行った事のない場所。遅刻は出来ない。
少し緊張? いや、眠い。
電車は1時間違えば通勤ラッシュ。もちろん座れるとは思っていないけど、久しぶりのラッシュにドンヨリ。。。

駅前の大きなビルだとは聞いていた。しかし駅の逆側に出てしまう。
目立った大きなビルを目指して軌道修正。結局駅の周りをぐるっとまわってしまった。

オフィスは既に復旧作業中。ITのインフラチームのお兄さん、お父さんたちも待機していた。
外部からもPCのサポートの人がきている。女子は私のみ。とりあえず電話番を命ぜられる。

新しいオフィスは机と机のパーティションが低い。
皆が同じ方向を向いて座る。席の後ろには上司席があり後ろから監視されている感じ。。。
わたしはここに常駐ではないがこのオフィス、ちょっと。。。

土日にお兄さんたちが頑張ってくださったお陰で大きな混乱はなかった。

渋谷のオフィスで顔を合わせていた人たちに、そこらで声をかけられる。
「ずっとこっちだったら心強いのに」ありがたいお言葉。しかし私たちITは亀戸勤務。
トラブルがあったからって、すぐには駆けつけられないのよ。。。

小さなトラブルがあって、お昼休み、ユーザーが席をはずしている時間に作業。
私は劇団の稽古のため、13時で早退。
たったの半日だけど、ほとんど何もしてないけど、なんだか疲れたよ。。。
錦糸町から、劇団のある駒沢大学駅、半蔵門線直通田園都市線で1本。
時間はちょっとかかるけど、まあ乗ってしまえば楽かしら。

稽古はタップと芝居。みっちり9時間。濃い稽古だった。
これは明日の日記に書きます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.