きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/03(土) プチお疲れモード
目が覚めたら11時近かった。バッチリ9時間睡眠。こんなに眠れるとは思っていなかった。あまり意識していなかったのだけど、結構疲れているらしいぞ。

実はやらなきゃいけないこと、沢山ある。でも見えないフリをしていた。軽く現実逃避。でもそろそろ見えないフリじゃ、済まないぞ。
冬物の整理も途中だし、舞台の宣伝活動も、ここのところ滞っている。

最近は家のPCからも、逃げている。帰ってきてからPCを触る時間がないのもあるけど。
いろいろ、作りものとか、調べものとか、メールチェックとか、ホントはやららなきゃいけないこと、沢山あるのに。

今日は覚悟を決め(?)、PCととことん付き合ってやる!

そう思っていたら、本当にほぼ1日中PCと付き合うことになった。
別に、PC弄るの嫌いじゃないけど、それで1日終っちゃうってのもね。。。
作業中に何度もフリーズしたり、ネット繋がるの遅かったり、プリンターが言うこときいてくれなかったり。
処理能力の遅さも本日の敗因でしょう。。。
叔父様からPCと中古の周辺機器1セット貰ったのはもう5年前。そろそろ買い替え時か?
しかし、先立つものがない。去年から今年にかけては、≪芝居貧乏≫。
舞台に立てる、役者としての仕事があるのは嬉しいけど、間隔が短いとちょっと大変。
舞台に立てば立つほど貧乏になっていく。貧乏役者の宿命?
ああ、神(皆)様、こんな私を助けてください。。。
とりあえず、『ガンペ』観に来て! お願い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.