きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/21(水) 照明&映写が入った
釣りこみをしていたのは昨日の夜。
照明の熊本さんが持ち込んだ照明は、うちで普段使っているものとは比べ物にならないくらい最新式。
PCを使って操作してる。
なんせ某有名劇場(規模から言えば10倍ぐらい差があるところ)で使っているのものと同じ。
すごいな〜、自動で動くんだもの。(゜.゜)
アナログ人間の多い無現メンバー&出演者の皆さん、かなり驚いております。。。
しかし熊本さん、徹夜だって。一睡もしてないって。ホント、ご苦労様です。m(__)m

照明も入り、映写も。実演映画『ガンペ・ゴロツキ』、実演映画らしくなってきた。

照明が入ると、舞台が美しい。1枚の絵みたいだと新藤さん。(私達は舞台裏にいるのでほとんど見られない)

初演の時も、照明が凝っていた。映画やVシネマ、映像で活躍している照明さんが担当してくれた。

照明も含め、初演はかなり絶賛されたそう。
俳優の原田大二郎さん曰く「地下の空間でこんなにすごいものが見られるとは」(新藤さん談)
大きな劇場の関係者もビックリしていたって。
今回は照明はもっと良いし、役者も良いし、これは2500円ではかなり安いでしょう!

自我自賛?? まあ単なる自己満足なのか、そうじゃないのかは実際に観に来て確かめてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.