きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/19(月) ユウタロウ君登場!
ついに公演の週の入った。
そしてタップレッスンも今日が最後。後は自主的に稽古するしかない。
この時期になればステップがどうのこうのの問題でなく、表現としてどうなのかとなってくる。
後は毎日少しずつでも自主稽古。。。

タップレッスンの後は赤坂の事務所へ。
今日は朝から鳥居さんがパンフレットの印刷に行ってくれていた。
結構な枚数で今日中に終るかどうかが心配だったが、アンケート用紙も含めて何とか終了。
折ってアンケート用紙を折り込むのも事務所の方のお手伝いのおかげで何とか終了。
往復2時間の道のりは眠い眠い。。。(-.-)zzz 立ったまま眠ってしまいそう。。。
戻ったら最後の作業。男性陣は客席の整備、女性陣は小道具作り。楽屋整備もしないとね。

作業中に岸さんが愛息ユウタロウ君と共に登場。
岸さんは今年1月1日に出産。ユウタロウ君とは初対面。
ホント、かわいいなぁ〜(#^.^#)

いろいろ作業はあれど、何となく片付いている。
いつも今回くらいの余裕があれば、良いんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.