きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/18(日) 本番5日前
稽古場のテンションがおかしい。
ちょっとした事で大笑いしたり。新藤さんのH系下ネタも増えてきた。(いや、これはいつもか・・・)
これも疲れているせいだろうか?

今日は前半、音のレベル確認から。音響器材が、毎度のことだが微妙?
音響やってた時には何度泣かされたことか・・・
古い器材だからいろいろご機嫌を伺わなければならない。音響のマモちゃん、ホントに大丈夫?

音のレベルチェックの後には芝居の小返しをしたりして、夜から通し稽古。
何度かやっている中で、やっと流れが掴めてきたような。
まだ照明が入っていないので蛍光灯をつけっぱなしで稽古しているが、これで照明が入り、舞台裏が暗くなったら、さてどうなることやら。

稽古自体は最近早めに終っている。
その後、皆はスタッフワーク。制作関係のことや、まだ残っている小道具作り、衣装の整理など。
今日は少し余裕があったのでタップを練習した。
ここ最近忙しくて稽古してなかったら、さらにヘタクソになっていた。。。
ヤバイ、今日から本番までまた稽古しなおしだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.