きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/16(金) ガンバレ、ガンバレの今週
バイト先の会社が、引越第2弾も迫りつつある。
こういう時に休むのはなんとも心苦しい。それに、みんなが忙しい=観に来れる人が少ない。
明治座も、前回の『はなまる〜』も、みんな連れ立って来てくれたけど今回はどれくらい来てくれるんでしょうか・・・

とりあえず、今日で渋谷オフィスとはお別れ。
来週からお休みを戴き、仕事復帰は引越後。今日は自分の荷物まとめで大忙し。結局終わらず、公演中に一度来ないといけないな。
会社の皆さんにお休みと舞台の案内を送る。
気がつけば社内に知り合いが多くなっている。直接話してなくても休みのことをいうと「また何かやるの?」
う〜ん、いつのまにか知られている。。。自分で話したのかもしれないし、他の人が言ったのかもしれないし、もうわからない。
まあそれで応援してくれて、ついでに観に来てくれればいっか。

稽古は転換の稽古。昨日終わらなかったシーンから。それが終わったら芝居も含めて通して。
何がなんだか・・・みんな混乱している。

そしてパンフ作りもいよいよ終盤。
パンフに載せる写真は私がデジカメで撮影。
何しろ女子は顔を作らないと写真撮らしてくれない。私も女子なので、その気持ち、わかる。。。(^_^;)
私も今日やっと。映画監督もやっている佐倉さんのアドバイスで、なかなか気に入った写真が取れました。
前回のパンフは、あまり移りが良くなかったようで。アンケートに「実物の方が良いですね」とのお言葉をちょうだいする。嬉しいようで嬉しくないような。。。
逆に「写真写り、いいね」と言われるのも、じゃあ実物はどうなんだ、ってことになる。
乙女心は微妙なんですの。(*^_^*)
やっぱり写真は実物の自分とかけ離れていないのがいいよね。
今回のパンフの写真はどうでしょう? それは公演を観に来て確かめてね。

やっとキャスト全員の写真をとり終えた。新藤さん以外は・・・
新藤さん、自分で前髪切っちゃったんだって。まっすぐで坊っちゃんみたい。。。
結局また同じ写真か。。。

さぁ、これからが大変。今日は徹夜か。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.