きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/14(水) この時期さえ乗り切れば。。。
公演初日10日をきった。いつもこの時期が、体力的に一番辛い。

稽古は当然毎日終電間際まで。家に帰って、寝るのは3時過ぎ。
それでも朝7時には起きてバイトに行かなければならない。
公演の週になってバイトを完全に休むと、朝早起きしなくても良い分、まだ身体が楽だったりする。
まあスタッフワークの捗り具合にもよるんだけど。

ある程度の時間になると、家が遠く電車以外の交通手段がない私は帰れなくなる。
そういうときは稽古場に泊まる。明け方まで作業し、その後就寝。そのまま次の日の稽古。
オンナノコなんでお風呂ぐらいは入りたいけど、始発で帰る元気もなく、翌日の集合時間まで眠ってしまう。
その次の日は何としてでも帰るようにするけど。
まあ近くに銭湯もあるので数日帰れなくても何とかなるといえば何とかなるもの。
今回は徹夜はないのではないかと見ているが、さてどうか?

今日はもともと稽古の予備日だった。水没事件もあって、床の張り替えのためアトリエは使えない。久しぶりに夜までバイトした。

日舞の稽古に行って(こっちも5月が発表会だからちゃんとお稽古に行かないと)帰宅。
早く帰ってこれて良かった、良かったと思いきや、22時半。いつもよりは若干早いものの、結構なお時間。
軽くご飯を食べてから当日パンフ作成。
今に始まったことじゃないがやはり一番の難関である。
結局寝るのはいつもの時間。。。

今週を乗り切れば・・・ガンバレ、私!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.