きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/10(土) 浸る。。。
エ・ネストの社長の?それとも明治座さんのご好意?で日生劇場へ『新・近松心中物語』を観に行く。
こういうオイシイ話はそう滅多にあるものではない。ちょうど見たいと思っていた作品なのででラッキー(^O^)♪

夜の部開演30分前、なべこさん、篠木さんと劇場前で待ち合わせ。
受付で11月の明治座でお世話になったプロデューサーにご挨拶をしてチケットを受け取る。かなり良い席じゃないの。
後で聞いたら、舞台監督は同じく明治座でお世話になった方だって。この世界、狭いですね。

ここ2ヶ月の間に5本の舞台を観てる。
自分が出演するのも2月の『はなまる〜』と4月の『ガンペ』で、既に今年は2本。私的には結構ハイペース。
全く舞台がなく、映像中心の年もある。(と言ってもそんなに多いわけではないけど)
今年は舞台に縁がある年なのかしら?

さて、内容は、その題名通り≪心中モノ≫。
蜷川さんの演出にはビックリ! オープニング、ここかでやるか? と。。。
2組の男女の心中のシーンは見ごたえがあり。舞台が川になり(本当の水に飛び込んでた)雪も降り。。。
役者さんは、特に寺島しのぶさん、素敵! 色っぽい!! 絡みも美しい!!!

それにしても昔の日本人ってこんなに命がけで恋愛をしていたものなんでしょうか?

20時終演。帰って話題の『冬のソナタ』を見て恋愛話にどっぷり浸ろうと思ったら、木村さんからメール。
「稽古場がプールに!! (T_T) 」
え? どういう事?? 劇団に電話→繋がらず。木村さんに電話→繋がる。
どうやら排水管が壊れて水浸しになった模様。

急遽稽古場へ。
そこで私が見たものは・・・(明日に日記に続く・・・)

恋愛話に浸ろうと思ったのに、水に浸ってしまった今日1日でした。(+_+)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.