きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/08(月) 楽しい!だけど・・・
タップダンスのレッスン2回目。ステップの種類も増えた。

面白いね〜、タップ。皆でハマってる。
最近は電車のホームとか、エレベーターとかでついやっちゃってるもの。
舞台終わってからも続けたいくらい。
(ちゃんとレッスンに通うとなるとお金が。。。時間が。。。調整できるかなぁ。。。)

ともかく今は一生懸命やる!(余裕がないから一生懸命じゃないとついていけないって話もあるが。)
かじりたて(正確には2年前にちょっとやってるけど)で舞台に立つからにはとにかく稽古、稽古!

タップレッスンの後は舞台稽古。
今日はタップレッスンもあるし、女の子がいっぱい来ているのでそういうシーンをメインに。

初演の時を思い出しながら、セットを組んで、動いて。。。
意外や意外、初演の時出演してた人は意外と少ない。
前回の中田監督と新藤さんの演出も当然ながら同じではなく、これまた新鮮。
多人数が小さい舞台で動き回るので、ちょっとバランスが崩れればごちゃごちゃになる。

稽古は新鮮! 楽しい! でもやっぱり大変なこともいっぱいある。
今回も制作は人手不足。当然劇団員は皆役者兼任。皆、忙しい。

稽古終わって稽古場出たのは23時半。
今日は14時のタップレッスンからいるから、もう半日近くアトリエにいることになる。
サスガに疲れた。。。

身体が本調子じゃないからっていうのもあるか。早く全快にならねばと気持ばかりが焦る。。。

ガンペ情報はこちら。。。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5321/ganpe.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.