きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/05(金) 『ガンペ』顔合わせ
稽古場がいつもと違う雰囲気に包まれている。

今日は4月公演『ガンペ』の顔合わせ&本読み。
いつものメンバー+その倍ぐらいの人数が集まっている。(総勢20名ぐらい?)

壁に稽古スケジュール、降板表が張り出されている。
いままでの劇団公演で、そんなことがあっただろうか・・・?(いや、ない)

今回は劇団無現の公演ではなく、アトリエ無現プロデュース公演。
出演者は約倍の人数。新藤さん他劇団員の知り合いの役者さんが多数。
私はほとんどの方が初対面か、または顔を知る程度。
いや、私は知っているけどあちらは私を知っているかどうか。
(私、こう見えても人見知りをするほう。。。慣れない人がいっぱいでドキドキ。(*^_^*))
とにかくこんなにたくさん客演(?)の方がいらっしゃると、気持も引き締まります。
ひとりずつ役と名前を紹介されて、挨拶。商業演劇のようなちょっと不思議な空気。
キャスト紹介の後は本読み。ト書きを任され、またドキドキ。

今日は本読みのみで終了。来週から早速稽古が始まる。
コロス(映像で言うエキストラみたいなもの)を含めて、今回は何役も演じるから着替えが大変。
(それでも『ガンペ』初演の時よりはマシか?)

さあ、これからだぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.