きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/31(水) デブハゲクビブトキンニク
何かの呪文のようだけど、そうではない。Yさん(♀)の好みのタイプだそう。
デブで、ハゲていて、首が太くて、筋肉モリモリがいいんだって。
実際彼女のダーリンはこんな感じ(彼女曰く「コニシキ」)らしい。
格闘家のように大きな人が好み? そして若造よりもある程度年がいった人のほうが良いって事?

そんな彼女、《デブハゲクビブトキンニク》だけがかっこよく見える、というわけでもないらしい。
社内でイケメンと名高い人のことも、ちゃんとカッコイイと思っているらしい。
でもそれが彼女の好みではない。やっぱり《デブハゲクビブトキンニク》がいいんだって。
まあ、カッコイイ=好きとは限らないし。
自分がコンプレックスと思っていることでも、好きって言ってくれる人がいるかもしれないって事よね。なんか、希望がもてるなぁ。。。

私は。。。外見だけなら彼女と同じ人を好きになることはなさそう。

外見は、大きすぎても、細すぎてもダメ。顔も濃すぎるのはちょっと。。。でも外見よりも雰囲気重視でしょう。いろいろな意味で余裕のある人が好きです。

とはいっても恋愛は縁。見た目タイプじゃないはずの人を好きになる事だってある。
ミラクルですね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.