きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/28(日) やっと完全OFF
今日は日曜日。だけどバイトに行く時と同じ時間に起床。舞台を観に行こうと思って。

新国立劇場の『透明人間の蒸気(ゆげ)』。
野田秀樹さんが演出、その上、友達が出ている。これは、是非観たい。

しかし3〜4月の予定が微妙で、先行予約などの前売りでは買えなかった。
そうでなくても前売りは完売しているらしい。
しかし、新国立劇場では僅かだが当日券がある。当日販売のみのZ席1枚1500円。1人1枚のみ販売。
発売開始は10時。池袋東武のチケットぴあに着いたのは10時15分頃。
他の公演の人ももちろんいるだろうが、結構並んでいた。
なんとかZ席をゲット!!2回3列目(一番後ろ)の左端って、ギリギリ買えたってことかしら?

初台は新宿からすぐ。歩ける距離だとは思ったけど道がわからないので電車で。

新国立劇場中ホールは舞台広〜い! 奥行き、50bあるとか。(本当?)
そしてやはり野田演出、役者さんは走る、跳ぶ。こりゃ、体力勝負だ。(^_^;)
私の席からだと、上手の奥が全く見えなかったのが残念。
コテさん、ホントお疲れです。残りの公演、頑張ってね。

公演が終わったのは15時過ぎ。天気が良くて暖かいので、新宿まで歩いた。
というか、人の流れに従って歩いていたら新宿に着いたって感じだけど。
これで道がわかったので、次、何か観にいく時は歩いて行こうっっと。

今日は桜が見ごろだってね。新宿辺りでも、桜、咲いてたよ。
デジカメ壊れて、昨日修理に出しちゃった。写真、撮れなくて残念。。。

今日は久々の完全OFFだった。
のんびり出来たし、良い舞台も観れたし、良かった、良かった。
ただやっぱり寝不足? 今日は早く寝ようっと。

と思ったけど、やらなきゃいけないこと思い出した。。。
まだ寝れないよぉ(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.