きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/27(土) 建てこみと親睦会
今日も昼間から劇団関係のお買い物。
昨日の釘2箱が重すぎて、買わなきゃいけないものが買えなかった。
プラス、追加のお買い物を頼まれていた。

渋谷のドンキーホーテ、土曜日の午後の渋谷はお子ちゃまでいっぱい。
いろいろ買い込んで劇団へ。
今日は建て込み。すでに皆が集まって作業中。
劇団員だけじゃなくて、出演する役者さんのほぼ全員で。
男性だけで大きな作業が間に合っているようだったので、私は細かい作業を。
チケット、チラシ、DMの準備。【ご近所作戦】と称して野沢、駒沢周辺への宣伝活動も。

17時、再び買い出しに。建て込み後の親睦会の準備。

ここでもプロデューサーの目が光る。
プロデューサー鈴木氏は100円ショップ、ディスカウントショップ、スーパーをハシゴ。
(鈴木さんは男性です。何事も細かくて、ウチの女優陣の誰よりも女性的。)
「カラシ78円だよ」と嬉しそうに話す鈴木さん。流石です。
私は、お手伝いで、ついて行っただけ。。。

戻ったら調理開始。今日のメニューはおでん。20人分を作る。
品川さんが、差し入れに手作りのり巻きとキムチを持ってきてくださった。

18時過ぎ、親睦会開始。おでんものり巻きもキムチもウマイ!!
中田監督、原作者の段慶さんらもいらしてササヤカな飲み会。

23時過ぎ、皆より一足先に稽古場を出るが、疲れがたまっていたのか、山手線で寝過ごした!!
ああ、もう間に合わない、池袋から地元電車に乗れない、と思ったが。。。
山手線が遅れていたので地元電車が待っていてくれた。何とか家に帰る。
やれやれ。。。

でも今週は、キツかったなぁ。今週の平均睡眠時間は、1日4時間。
バイトの後の劇団毎日だし、仕方がないか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.