きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/24(水) ランチ隊長
お弁当を作る元気もなく、いつものように食欲がなかった先週。
毎日家に帰っているのに家でご飯を食べられない。そんな日が続いている。
ちゃんと食べてちゃんと眠れば、風邪なんてとっくに治っているのに。。。基本が出来てないからなぁ。。。
今日はお昼、しっかり食べよう!男女混合6名、久しぶり皆でランチに出る。

こうやって渋谷でランチ出来るのもの、あと少し。
一時はランチマップを作ってたけど、なんせここは渋谷、飲食店の激戦区。
安くて美味しい、落ち着ける、そんなお気に入りの店ばかり潰れていく。。。

ランチ隊長を任せれた。多人数になると、入る店も限られてくる。
「寒いから暖かいものが食べたい」とのリクエスト、あと男性がいるのでボリュームも考慮して中華にした。(しかし誰一人、汁物を頼んでいなかった。。。)

夜は稽古場へ。稽古写真を撮っていたら、デジカメがおかしくなった。
え、故障???
まだ1年経ってないよ。。。

明日、メーカーのHPで調べてみるかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.