きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/02(火) 待機中
暴力妻を持つAさん、ついに負傷? 「妻に引っ掻かれた」そう。。。
原因は、些細なことのよう。テレビを見ていて口論になったとか?
詳細は聞いたけど忘れた。それほど些細なこと。(だったように思った)
そしてそれを語るAさん、ちょっと楽しそう。

最近は、会社の席の座席表を渡せ、と言われているそうな。
何の為に? と思ったら、女の人が座っているところ、蛍光ペンで塗って渡すようにって。知ってどうするんだろう?
そしてそれを語るAさん、やっぱり楽しそう。。。

こんなに楽しそうに語られると、ネタなのかと思ってしまうけど、
ホントに引っ掻かれて、出血したみたいだし、ホントなんだろうな。

なんて、私が【暴力妻】の話を書いてるの、Aさん、読んでるんだよね。。。
(スミマセン、ネタに使わせていただいてます。。(^^ゞ)
Aさん、お願いだから、家で(妻の前で)私の日記、読まないでね。。。

さて、3月に入ってこれからどんどん忙しくなることが予想されるものの、まだまだのんびりムード。
今日はほとんど、これといった仕事がなく。最近、仕事ものんびりムード。
これから、移転に向けてどうなることやら。。。

こんな時にこそ勉強しないと、と思う。

Windows2003 Serverが発売されたし 、ゆくゆくはMCSE2003トラックにアップグレードしないといけない。
でもまだ社内にWindows2003 Server の実機なく、触れない。
公演終わって、遊びの予定(お誘い)がいくつかあるものの、日程は調整中。
この後、予定が決まっていくと、遊ぶのにも忙しくなるのだろうか?
それとも、また忙しくなって「また今度」ってことになるのだろうか?
どうあがいても動かない時は動かないし、動く時は、嫌でも動く。
とにかく、今はあまりがむしゃらに頑張る時期ではないんだろうな、と思う。

仕事を定時に上がり、運動しに行った。身体を動かせるのも時間に余裕があるから。

ただ今日は膝から下、筋肉痛。昨日のタップが効いてる。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.