きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/18(木) 絶対!!
会社の入館証が壊れた。それも2回も。これがないとセキュリティーが解除できず、オフィスに入れない。
写真付きのカードが壊れて、予備のカードを借りたら、それも壊れて交換してもらった。
壊れることもあるらしいが、立て続けに2回は珍しい。
これも【暴力妻】の見えない圧力か?
・・・と、皆が言う。まあ、それは冗談として。。。(カードが壊れたのは本当だけど)

私はどうも相当マークされているらしい。何かあると、私に名前が出るそうな。当然、全く心当たりはない。
ただでさえ縁遠いというのに、こういうところでますます縁遠くなるのよっ!

【絶対】は絶対だ。絶対と決めれば、何が何でも【絶対】なのだ。
【絶対】をちょっとでも疑うと、絶対じゃなくなる。ちょっとした隙が油断大敵。
「まあいいか」と思うと、気が付いたら思いも寄らぬ方向に進んで「アレ?」ということも。
【絶対の隙間】に、何かがハマル。私は、こういうこと、よくある。
上手くいくこともあるし、残念な結果に終わることもある。
一瞬でも「まあいいか」と思っているので、後悔はしないんだけど。

後悔はしないんです。落ち込んだり反省したりはするけど。すぐには立ち直れないこともあるけど。
基本的には「だって、起こっちゃったんだもん、仕方ないじゃん。」って。
残念な結果だって、何かを学べばそれでいいでしょ。次の成功に結びつければいいと思う。
あとで、むしろ失敗して良かったって思うかもしれない。

去年からいろいろ起こってる。こんな時こそ前向きで行かないと。
【絶対】良い事ある! 絶対!!

とことん前向きに行きましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.