きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/16(火) 風邪っぽい
バレンタインは『はなまる〜』の公演中。
私のチケットで観に来て下さったお客様に、折角だからとササヤカな贈り物をした。
男性には不二家のピーナッツ入りハートチョコレート。女性にはMilkyway。本当にササヤカだ。
それなのにホワイトデーのお返しが返ってきている。あんなもので。。。
嬉しいけど、ちょっと申し訳ない。その分カラダ(労働)で払いましょう。

甘い物好きの私、普段なら大喜びなのに、身体が欲しない。
お腹は確かにすいているのに、食べると吐き気がする。何を食べてもあまり美味しくない。
寒気もする。風邪だろうか? 空調から出てくる空気が冷たいのもあるのか?
どちらにしろ、今日稽古がないのは幸い。。。

早退しようと思ったら、仕事がきて、あがれなくなった。どうせだから定時まで頑張ろう。
それにしても今日は会社で歓迎会なのに。行きたかったわ。。。(T_T)グスン

帰って早く寝ます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.