きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/15(月) 今から缶詰
月曜日のタップのレッスンは3回目。
昼間14時から2時間レッスンの後は自主練1時間半。休み休みでも合計3時間半のタップは足に来る。。。
これだけやり続ければ、少しは上達するもので。皆の音も揃ってくる。
時間もまだまだあるし、何とかお客様に見せられるくらいにはなるかしら。
(いや、どうにかする!!)

ゴハン休憩を取って、18時から芝居の稽古。
短いシーンがいっぱいあって、一つのシーンにかなりの時間をかけて稽古している。
代役もやるから結構大忙し。自分の役よりも、そっちの方が馴染んできそうな。。。
最後に自分のシーンの稽古をしたとき、セリフ、ほとんど忘れてた。(すぐ思い出したけど)

22時半、稽古終了。
その後、またタップの自主練っていうか、皆がシューズを履き出した。
人がやってるのを見ると、やりたくなって。タップの居残り稽古。
結局稽古場出たのは23時半。12時間弱稽古場にいたことになる。
まだ本番1ヶ月以上先なのにこの根の詰めよう。。。
こんなんで、身体はもつのか?
・・・と思ったら水曜日の基本稽古はお休みだって。ちょっと安心&ちょっと残念。。。

今週は私はあまり出番ないかな。
今のうちに体調も整えて、踊りの稽古に行って、遊んでおかないと。

それにしても、眠い。電車に乗って、足も痛いので座ると即寝 (-.-)zzz。。。
今日は寝過ごさずには済んだけど、要注意。どうしてくれよう、この眠さ。

どこか悪いのかしら? それとも春だから?
(たぶん後者でしょう。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.