きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/13(土) デモ販好き
いい天気!! お昼ごはんを食べて、お買い物へ。
そろそろ春服が欲しい。といっても、軍資金は十分ではないので今日は見るだけかな?

春は薄手のコートが欲しい。イメージはあるのだけど、なかなか理想のものとは巡り会えない。
理想のものが合っても、高価すぎて手が出なかったり。
なかなか妥協できず、結局何も手に入れないで済んでしまう。
( レンアイと一緒ね (-_-;)。。。)
まあ今日は、洋服はホントに見るだけのつもり。

他に買いたいものがあった。まずはMDのディスク買いに、さくらやへ行った。

電気屋さんって、結構好き。話題の製品は、自分の目で見てみたい。
FOMAの新しいのには、人が群がっていた。まだ買い換えるつもりはないがチェック。

この前、深夜のTVショッピングでやっていた超音波歯ブラシ。
電動と、音波と、超音波と、こんなに違いますよって。見たかったのだけど話題の超音波歯ブラシは売り切れ。
イオンドライヤー、中国語辞書が付いた電子辞書、複合プリンタ。見たいものはいっぱいある。
電気屋さんって面白いね。(^O^)
デジカメ、去年買ったばかりだから別に買い換えようとは思ってないんだけど、デモ販売のお兄さんに捕まった。
全然買う気はないんだけど、説明聞くって面白いね。
私は、よくデモ販とか、いろいろ捕まる。即買いって事はほとんどないけど。

デモ販の皆さん、こんな(ほとんど買う気ゼロの)私でよかったらお話、聞かせてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.