きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/05(木) 何でもあり
それぞれいろいろ想いがあって舞台を作っている。
状況が、全く動かないこともあれば、するすると糸が解けるように進んでいくこともある。
ここのところ、どちらだかわからなくなる。
大きな目で見れば進んでいると思う。
でも、それよりも気持が焦っているからちょっとの前進で満足できない。

今日は皆で気持を吐き出した。
思っていることを文章にする。
汚い部分も出てくる。マイナスな部分も出てくる。人間不信にもなりそうなくらい。
でも、芝居に生かせるかもしれない。

本を書くにも、演じるにも、私たち【表現者】はどんなものも、ある意味ネタになる。
人として、女として、苦しいことも、悲しいことも、どんなことも無駄にはしない。

今回の苦しみも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.