きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/29(日) 映画館へ
今日は日舞の稽古もなく、特に予定のない日曜日。映画でも観に行こうか。

思えば1月の終わりから映画館からも足が遠のいていた。
(舞台で、それどころじゃなかった)

飯田橋のギンレイホール。あらま、会員証、期限切れてるよ。
舞台終わってお金がないこの次期に更新料1万円+消費税は痛いが、
来年の3月まで映画何本も見れるし、ここは仕方がないか。。。

今日は『キルビル』と『座頭市』の2本立て。
両方とも話題作だったし、観たかったのだけどロードショーの頃には見れなかった作品。
ギンレイはなかなかいい作品をやっている。
一番の旬の時期は逃すものの、VideoやDVDが出るちょっと前に映画館で見れるのは嬉しいところ。

『キルビル』、ユマ・サーマン、カッコいい!!
でも人が死にすぎ。。。面白かったけど、首や腕がスッパ〜ン、血がドバ〜は、あんまり気持良いもんじゃない。
エンターテイメント性は各所にあるから、楽しめる。
タランティーノ監督らしい作品ではある。
タランティーノ好きには、こういうのがたまらんのでしょうか。

『座頭市』はとぼけたキャラ(たけし軍団?)がいい味出してる。
ほっと、息を抜けるところが各所にある。こういうの、北野武監督はウマイ。
ラスト近くの祭りのタップシーン、いいな〜(^○^)

明日から私たちも次の舞台に向けてタップレッスン。
あんなふうに楽しく、カッコよく踊れたら良いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.