きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/26(木) @給湯室
お昼に給湯室へお弁当を温めに行ったら、通訳担当のIさんに会った。
「この前、公演どうだった?」(←私が普通のOLでないということはもはや有名。。。)
など声をかけられて、そのまま立ち話。

彼女は会社で働きながらも、アフリカに太鼓を叩きに行ったりしているアーティスト。
そのまま会社移転の話→住んでいるところの話になった。

Iさんは板橋区に住んでいる。
板橋区を侮るなかれ。
板橋区には、公共のフリースペースなどが充実していて、音楽や演劇を志す人たちが多いらしい。

板橋区の公共フリースペースは、安いし、ネットで予約できるし、便利なんだって。
なんでも3時間500円ぐらいで借りられるところもあるそうな。
アーティスト達は下北沢などのお洒落な街に憧れながらも、
いろいろな事情(多くは経済事情?)で意外や意外、板橋区に集まっているというのだ。

板橋とは。。。
親戚が板橋区に住んでいる。その上、通っていた高校は板橋区にあった。
板橋区の図書館にも通ったし、文化会館で学校行事も。
とにかく馴染みがあるところ。

その後Iさんが習っている体操の話など、ナンダカンダ10分程度、給湯室でお喋り。
その間お弁当を温めにきた皆様、お邪魔いたしました。

Iさんのお弁当(カレー?)も冷めてしまってないか。。。

おまけ・・・
HPを作り始めました。
っていうか、まだ始めたばかりで何にもないけど。
とりあえずこの日記のリンクを張って、BBSとMailつけました。
ちょっとずつ作っていくんで、気が向いたときに遊びに来てくださいな。
http://www.geocities.jp/nagora75


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.