きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/19(木) 暴力妻の話
会社で隣に座っているAさん(♂)の話。
Aさんは30歳、結婚してもうすぐ1年とのこと。

Aさんの家庭生活はとてもエキサイティングなもののようだ。
Aさんの奥さんは暴力妻らしい。
Aさんの口から良く聞かれる言葉 「妻に殴られる」「ボコボコにされる」。。。(^_^;)
殴られる?ボコボコにされる?? まさか、と思ったが。。。
たしかにAさん、小柄で優しい(弱い?)感じの人。奥さんはAさんよりも大きくて、体格的には負けてるんだって。

ダンナに女の影(たとえ仕事上の付き合いでも)があること自体、許せないよう。
Aさん、女の人にモテそうなタイプではない(失礼!)と思うんだけど、奥さんにしてみれば心配なのかしら。。。

携帯チェックは毎日。その日にあったことも全て報告しているよう。
飲み会とかに行くにも、参加メンバーを報告。
私が出演する2月公演のチラシ、びりびりに破かれたっていうし、仕事のことでメール送ったらそれも消されたそう。。。
(コワイヨ〜、ワタシ、マークされてる?? 変な気持は全くないです!!)

そんな話を、ランチの時間に楽しそうに語るAさん。
そうなんだよね、ボコボコにされているワリには明るいんだよね。。。

結婚って、もっと広く恋愛って、相性なのかなぁ・・・
どんなに周りの人に理解されないような付き合い方でも当人同士では成立してるってこともあるし。

そういえば、友達は、毎日ちょっとしたこと・・・おはよう、とか、おやすみとかでも良いから連絡がないと嫌なんだって。
それが原因で別れたって。
男の人にも「毎日連絡したい」って人、いるだろうから、そういう人と出会えば上手くいくんでしょうに。

Aさん、今のところ顔にアザがあって出勤したり、表情がものすごく暗い、ということはない。
なんだかんだ言っても上手くいってるようだし、ちょっと羨ましい。。。かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.