きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/16(月) 皆様に支えられて・・・
こうしてアトリエ公演其の4『はなまる女子世田谷駐屯地』が終了。
いろいろとご協力戴いた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

もしかしたら、公演を見てくださって、初めて遊びに来て下さった方もいるのかしら?
(パンフにアドレス載ってたので)
はじめまして (*^。^*) 【なごら〜】こと、本間なごみです。

ここではワタクシ本間なごみのきわめて日常的な日々が綴られています。
同じ劇団のダンビラの日記のように赤裸々(確か題名も【赤裸々日記】?)だったり、
座長の木村さんの日記のようにエキサイティングなものでもない、フツ〜の日記です。
あまり気張らずに、たま〜に、フラ〜と遊びに来てください。

でも、ここ数ヶ月は、私としては結構激動の人生(?)。
今回舞台を観に来てくれた昔からの友達数名は「なごみは大丈夫なのか?」と心配してくれていたよう。
カナちゃん、シゲちゃん、アリガト。私、大丈夫よ!!

差し入れを持ってきてくださった方、友達を誘って連れてきてくださった方、
いや、わざわざ観に来てくれただけでもホント、感謝です。

今回、劇団員が少ないためいろいろ大変ではありました。
皆が仕事を分担し、困った時は助け合い、フォローしあって。これぞチームワーク!
声が出なくなった時には皆心配してくれて。。。
喉にも良かろうと開場前に加湿して、これ舐めな、飲みな、と喉に良いものを勧めてもらい。。。
音響さんは私が喋るシーンではレベルを少し下げ、マイクを使うところでは逆に聞こえやすい様、あげていただき。。。

自分一人で舞台には立てない、沢山の方々に支えられているということを再確認しました。
皆様、本当にありがとうございました!!

今日は、部屋の掃除や、洗濯物片付けたり。
ここ数日何もしてないので。。。(お母さん、ゴメンナサイ)

この後、劇団行って、次回公演の打ち合わせ。
4月は『ガンペ』!! ホント、休んでいる暇、ないっす。

でも、合間を縫っては遊びますよ!
みんな、何かあったら、声かけてね。(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.