きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/15(日) やっぱり声が・・・
驚いたよ、びっくりしたよ。自分の声に。

第一声での皆での掛け声、いつもと同じ調子で声を出そうとしたら、声が裏返った。
これはヤバイ、内心思ったが、いったん開いた幕はそう簡単には降りない。
一人のセリフになるまでに自分の声を探った。
とにかく高い声が出ない。低い声なら何とか。
いつもは声が高音の私、今日は低い声で勝負。

昨日の夜、そんな兆候は見えた。
ヤバイと思ってうがいをして、マスクをして寝た。
アトリエに行く前に、薬局で薬も買った。
本番直前まで喉飴を舐めつづけた。

それにしても昼はここまでじゃなかった。
ハスキーボイスだったけど、まだ可愛いもの。
よく言えばセクシー(#^.^#) 声に息が混ざって、ちょっとエッチな感じの声?
今日はなかなか男前な声。
私の役は女っぽく、当然セリフも女っぽいのに・・・
声だけ聞いていると、これはもうオカマ。。。

私の声に、一緒に出演している皆の方がより驚いていた。
新藤さんが笑っているのもわかった。
皆の動揺も伝わってきて。。。

楽日の最終公演。
ビデオ撮影していたのに、散々だった。。。
この回には母親が観に来ていた。さぞかしヒヤヒヤした事だろう。。。

落ち込む暇なく、バラシ(片付け)と打ち上げ。
差し入れのお惣菜やフルーツ、無現特製ちゃんこ鍋、昨日のカレーと、残りの食材で作ったサラダ。
今日はお料理盛りだくさん。
お客様は少なく、ほとんど身内だけのひそやかな飲み会。
今日は朝までは、やりませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.