きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/08(月) お祝い会準備
会社の人が今月ご結婚♪ お祝い会を企画したのもその仲間。参加メンバーの半分以上が社内の人の様子。

お昼に幹事さんチームとご飯を食べながら打ち合わせ。
お店は白金高輪駅(←こんな駅が存在していることさえ知らなかった)から徒歩10分程度、住宅街にあるお洒落なレストラン。
私は幹事さんチームのお手伝い。幹事さんチームが実行委員会幹部ならば私たちは実行委員ってところかな。すでに退職している人にも連絡したり、ゲームを考えたり、準備したり。当日も開始1時間前の集合。

3時間の予定で、社内の有志(男性5名)で歌の披露があるそうな。
ふ〜ん、楽しみだな〜 なんて気楽に思っていたら、メンバーの一人が辞退したらしく、その代役が私の元へ回ってきた。突然の抜擢(?)に戸惑う。

ゴスペラーズの『星屑の街』をアカペラで。男性の歌だし、アカペラだしで結構なプレッシャー。。。
全パートがリードをとるので最低でも5人は必要。
2週間皆で練習すればどうにかなるよと励まされメンバー入りを承諾した。(ってそんな大袈裟なことじゃないか。。。)
今日は皆で音確認するそう。私は急だったので参加できず。
MDと楽譜を預かってこれから練習だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.