きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/26(金) 感動の?フィナーレ
毎週金曜日の夜の無声映画上演会も最終回。金曜日のバイト早退も今週で終わり。

最終回は感動のフィナーレをおくれたらと思っていたら、音響にトラブル。本番直前に右のスピーカーがおかしくなってしまったのでした。本番前に何とか復旧したと思ったら本番でまたもやトラブル。。。出演者、特に活弁士さんには申し訳ないことをしたと思ったのでした。

特にこの3ヶ月、気が回らなかったり、とっさの状況に対応できない、場を上手く仕切れない自分のダメダメ加減を痛いほど感じました。
(舞台監督などを本職としている方はすごいなぁ。。。)
いろいろな落語家さんや活弁士さんにお会いして、いろいろな刺激を受けた会でもあったのでした。

これが終わって、まあちょっと安心しているわけですが、そろそろ自分たちの舞台のことも考えないといけないな。

今年はこのまま終わってしまいそうだけど、来年には絶対!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.