きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/21(日) 結婚式二次会
11月にしては暖かい。天気予報じゃ曇りって言っていたけどかなり良い天気。
今日はTさんの結婚式なのです。

私が参加するのは二次会からだけど、この2週間、いろいろと(微力ながらも)お手伝いもしてきた。新郎を中心としたユニット≪Tペラーズ≫で練習してきたし。今日が私たちにとっても【晴れの舞台】。

16時開始で15時半には≪Tペラーズ≫集合し音合わせをしようと言っていたのに、駅からの道のり、迷ってしまい、15分遅刻。それでも最後の悪あがき。直前まで表で練習しました。とにかくこれが終わるまではおいしそうなお料理やアルコールも口に出来ず。
さて本番は・・・最初の方は皆探り探りで危なっかしい感じ。サビの部分はなかなか良い。まあ何とか、ってところかな?

会は楽しく進行し、あっという間の3時間。
結婚式の様子をデジカメで取ったものをパワーポイントで加工しエンドレスで流したり、音楽もこの日のために特別変中MDを用意してあったり、司会者も手馴れた感じだったり。結構皆イベンターでびっくりした。いまやもう退職したりでバラバラになった人たちもたくさん集まっていたので、半分同窓会ノリ。最後、新郎新婦を送り出す時に石焼き芋やさんが登場するというハプニングもあった。
盛りだくさんのとても楽しい会となった。

新郎新婦抜きで三次会へ。懐かしい人たちに会えて、ホント楽しかった。
また再会することを約束し、それぞれの家路についたのでした。
うん、また皆と会いたいね。舞台も、やる時観に来てくれるって約束したしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.