きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/05(火) ひとつ大人になりました
時の経つのは早いものです。
今日は私のお誕生日。アダルトチームの仲間入りです。

普段結構忙しいくせに、こんな日に限って何の予定もなく、帰りに一杯飲んで帰ろうかな〜なんて思っていたらお誘いが。お姉さんたちが≪COREDO(コレド)日本橋≫へ連れて行ってくれるって!!
最近話題のスポットに足を伸ばしてないし、お姉さんたちとお出かけも滅多にないしとさっさと退社。

錦糸町から日本橋までは20分程度。しかし地下鉄日本橋駅で下車したはいいけれど、≪COREDO日本橋≫の入口がわからない!!やっとのことで見つけたのは地下食料品売り場の連絡口。日本橋ともなれば食料品売り場もなんだかお洒落。
エスカレーターであがっていく途中のお店も当然お洒落。私たち3人、「なんかOLっぽいね」なんてちょっと思っていたけど、その様子は観光客という方が近いかも?

途中≪COREDO≫の中で寄り道して、やっとのことで到着したレストラン街。到着した時間がちょうど夕食時(?)だった為か、火曜日にもかかわらずどこも混雑。そんな中、イタリアンのお店に入る。シャンパンで乾杯し、ワインを頼むとティスティングにやってきた。う〜ん、お・と・な!!大人になったら、たまにはお洒落なところで飲まないとね。

お姉さんたちと、大人の会話(?)をしつつ、昨日から少しも変わっていない自分自身を知るのでした。まあ誕生日だからって、何も変わらないのは当然。それよりもこれからどんな大人になっていくかが問題。素敵な大人になりたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.