きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/20(水) 台風上陸
今日は早くから人が消えた。今回の台風はかなりの大物らしく、全社員向けに早くの帰宅を促すアナウンスメールが送られた。

私はいつもの自分の席ではなく亀戸で作業中だった。17時過ぎに片付いたら、皆が早く帰ろう、と言う。駅まで一人で歩くのもちょっと不安だったので現上司ではなく前上司の意向を聞き、私もちょっと早く退社した。

早々に退社したが、大変なのはそこからだった。駅までほんの5分程度の道のりで靴も服もびしょびしょ。駅に着けば人の洪水で、流石にこんな日はみんな早く帰るなぁと感心した。電車も止まりはしなかったけど遅延が生じていた。一刻も早く家に着きたいのに。
時間が経つと雨に濡れた靴や服が身体にまとわりついてきて気持ちが悪い。地元駅からタクシーに乗ろうとしたら混んでるので徒歩を選択したがこれは失敗だったな。。。

やっとのことで家に着いて、テレビを見て、この台風の被害の大きさを知った。

でも早く家に帰ってよかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.