きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/07(水) 睡眠不足?
体調は回復傾向。しかし、睡眠が足りない感じ。今朝は久しぶりに許される範囲内(遅刻、ギリギリのところ)で寝過ごす。
寒くなってきたし、朝はつらい。
これから先、公演前のバイトお休み期間前までの1ヶ月は慢性的な睡眠不足は確実。
今回バイトを休みにしても、時間はなさそうだし。稽古場にお泊り?・・・この時期には寒すぎ。
ああ、稽古場近く、もしくはバイト先近くにお家が欲しいと切に願う今日この頃。

本格的に忙しくなるのは来週か? その前に決着つけたいことあるのだけど、厳しいかしら。。。?
でも(今年は)焦っちゃいけないのよね。なるようになるしかないのよね。

昨日、一昨日の忙しさは嘘のよう。今日はのんびりムード。
のんびりしすぎてたら時間間隔がなくして、結局は軽く残業。(-_-)

劇団の稽古、今日は【身体動かす系稽古】中心。
詳しくは内緒(^.^)ですが、身体ポカポカしてきて特に肩とか腰とか血行が良くなって解れる感じ。

今年は特に健康に気を付けようと思っているのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.