きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/05(月) 仕事初め&稽古始め
仕事始めの今日。バイトで8時出勤なんて、なんて朝が早いんでしょう。
昔は良く7時渋谷出勤などこなしていたのに。。私はもう10時出勤の身体になっている。
朝早いので、電車がいつもよりも混んでいるがラッシュまではいかない。
いつも楽をし過ぎているのかしら?

昨日は胃痛、腹痛のラッシュで久々寝込む。寝込んだおかげで今日は少し回復か?
ウトウトしながらいろんなことを考えていた。
でも健全じゃない身体には健全な思考回路はないらしく、何も良い考えは浮かばなかった。
思考は自然とマイナス方向へ。これじゃイカン、イカンと思いつつウトウト。
今日は、もうリセットリセット! リセット、したつもり!!

オフィスのあるビルについて、いつものエレベーターに乗るも、いつもの階で止まってくれない。いつの間にエレベーター変わったの?(変わってないはず)朝早いから誰も来てないの??(誰もいないはずはない!)下まで戻ってエレベーター乗り換えてやっとのことで(←体調の不良と朝の電車の混み具合がそう感じさせた)到着。

今日は新年の大仕事が待っている。そのための8時出勤。覚悟してはいたのだけど。。。
朝から電話対応、ヘルプに追われ、自分の仕事も山ほど。新年ぐらい、一生懸命働けってことですか(+_+)
内臓が元気じゃないとランチの喜び半減(-_-) 外に出る元気もなく席に残っていたら、休憩中にも声かけられて(もちろん仕事のことで)一躍人気者。

残業したものの、どうにか今日を乗り切り、遅れて劇団へ。
今日は稽古初め、そして忘れてた、会議だった。
気が付けば2月公演まで1ヶ月ちょっと。いろいろ具体的に決めないと。

ああ、年明け早々大変だぞ。

会議途中で新藤さん登場。そこで皆で占い大会。
新藤さんと木村さん、今年から運勢がすごく良いんだって。(皆の感心が去った後も2人はしばらく盛り上がり続けていた)
他の劇団員のも占っていたら、私の大殺界もバレた。。。(隠してたわけでもないのだけどバレたら突っつかれると思っていたので出来れば知られたくなかった。。。)
そう、今年は私、流れに身を任せ、おとなしくしている方が良いんです。
大丈夫、周りの運気の良い人に引っ張っていってもらえばいいの。

でも、身体だけは、ホント注意したほうが良さそう。
新年から身をもって感じたのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.