きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/19(月) 無現ロト愛好会
年明け初のダンスレッスン。約4週間のブランクはフリをほとんど忘れさせていた。。。
ダンスのこと、ほとんど忘れてた。。。でも、やれば楽しいのよね。
今シューズがボロボロになって使えないのでソックスでレッスンをしている。
上手く回れないし、爪先をつく動作とか痛いし。早く買わないとね。。。

ダンスレッスン後、公演のための諸作業。
制作の要、鳥居さんが体調崩して休んでるから大変。。。
鳥居さん、早く元気になってくださいな。

ソウコウしているうちに新藤さん登場。
いきなり「200円出せ!」って。。。
カツアゲ(←古い?)ではありません。本日、無現ロト愛好会、スタートなのです!!

新藤さん、このために竹串でくじ作って、トランプで独自のセオリー作って。。。
こういうときの新藤さんって、ホント子供のようです。
おかげで皆で楽しくなれます。

早速それぞれでひいてみました。明日、私が買いに行ってきます。

私、今年運勢最悪だけど、賭け事だけ◎ついてたって理由で買い付け役に任命されました。
あの占い(1/5の日記参照)結構当たるって仲間内では評判なので。
運勢はほとんど「悪い」、全体運と恋愛運には「波乱の神秘時」マークがついてる私。
ただ「悪い」じゃない「波乱の神秘時」。
どんな波乱と神秘が起きるのか、まあ命まで取られはしないでしょ、ぐらいの気持で。
何があったって、芸の肥やしにしてやるわ!!

その後、少し稽古をして、そのあと公演の事について話し合い。
う〜ん、やっぱり「波乱の神秘時」だわ。。。
でも、まあ命まで取られはしないでしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.