きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/15(木) 現状は厳しいのか?
忙しい、なんだか忙しい。やらなければならないことも、やりたいことも溜まっている。

公演の準備、チラシの折込、新年の挨拶もロクにしていないのに案内状作成。
日舞、5月の発表会の曲決め、現在の練習曲の仕上げ。
バイト、休む前の引継ぎ。
そして、台本作りと清書。。。

日舞の稽古、ちゃんと4回行けるのか?
バイト、休む前にどれだけ稼げるのか?
観たい映画や舞台は何本観られるのか?
数少ない遊びの誘いに、どれだけノレるのか?(っていうか、遊びたい!!)

何よりも、このまま(これ以上)波乱なく、無事に幕は上がるのか?

日に日に憤りや不安感が増してくる。ナイーブになってきている。

まだ稽古が楽しいので救われる。

今日の稽古は、楽しかった。
いや、いつも楽しいんだけど(時々辛いこともあるけど)。これぞハナマル女子ノリ?
ピリピリした感じがなかったけど、適度に緊張感。
こういうときはなかなか捗る。

本の完成の時は近いのか?
せめて本番2週間前、いや、1週間前までにはどうにかしたいモノ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.