きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/11(日) 風任せ気分
お疲れ&プチ体調不良の人が多いのと、用事で集まりが悪いのとで、今日は舞台の稽古はお休み。
休日なのでバイトも当然お休み。少しはのんびり出来るかしら、と思ったら、ああ、日舞に行かなくちゃ。ウカウカしてると今月4回行けなくなっちゃう。

今日が日舞の教室自体、年明け初の稽古日。そして私が一番乗り。
新年のご挨拶をして、早速稽古。
今年の目標は《着物をすんなり着こなす物腰柔らかなヤマトナデシコ》。
イイ女になるぞ!!(ってここ数年、毎年思ってるんですが。。。)

稽古終了後、映画観に行こう、と思ったら時間がハンパ。
なんとなく池袋でブラブラ。映画の時間まで待つっていうんじゃなくて、帰りたくなったら帰っちゃおう、ぐらいな気持で。

連休中の池袋。お子様の姿が多い。皆お年玉もらって羽振りがいいんだな、ああウラヤマシ。。(-.-)
なんとなくブラブラしてたら映画の時間。
パン屋さんでパン買って、飯田橋へ。
映画館、やっぱりここも混んでるな。でもひとりぐらい、座れるでしょ、って軽い気持で。
ワタシ、今日はとことん、風任せモードだ。

今日は『シェフと素顔と美味しい時間』『シモーヌ』2本立て。
『シェフ〜』はお互い傷を持つ男女の大人のラブストーリー。現実でもそんなふうに上手くいけばね。。。でも、ジャン・レノはステキ。
『シモーヌ』はCGの女優を偽造するある監督の苦悩(?)そんな馬鹿な、でも現代ならありえるかも、なんてちょっと思ったり。
2本ともハッピーエンドだったので、まあスッキリしないこの時期には良かったかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.