きょうのなごら〜
☆劇団無現 本間なごみの日記☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/01 引っ越しました
2006/03/01 引っ越しています
2006/02/02 毎度毎度ですが
2006/01/04 引っ越しました
2005/12/01 引っ越しました

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/28(日) ラストスパート!!
午後から公演の稽古。その前に髪の毛を切りにいこうと早めに家を出る。
予想通り、美容院は混んでいた。

15時集合、のはずが少し遅れて稽古場到着。
昨日も夜来て、今日も午後から来て、明日も、多分夜から。
それだけやっても足りないのか?年内に、本を仕上げるという目標が達成できるかが、少し微妙になってきた。

そう、私たちには時間がない。ピッチ、上げていかないと。

昨日も、今日も、私となべ子さんのシーンを膨らませるべく、即興。
役の気持で歩いてみる。声を出してみる。

今回は本の立ち上げから、皆でやっている。私はピンチヒッターとして少し遅れて参加。
皆が私に要求するもの、この作品の中での私の役割、全体のバランスも踏まえた上で、自分で作る人物像。なんとなく掴めてきたか。

それにしても、今回もワリと女っぽい(女くさい)感じになりそう。実際の私からはかなり遠いと思うけど。
(でもこの役、ウチのメンバーの中なら、やっぱり私かなぁ・・・??)
役が決まったからには《私=役の人物》。あとはお客様をどれだけ騙すか。

役者って楽しいね。(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.